ちゃららら〜〜♪
「『そんな因果律、越えちまえ!』
のゆほせを使って、因果律を越え、キミの夢を叶えよう!!!」
G(客):「…もう、これに頼るしかない…」

———————————-
Two days later…

———————————-
H(人):「はい。こちらのゆほせハッピーカンパニーお客様サポートセンターです。
G:「すいませ〜ん。のゆほせ使ったんですけど、夢が叶いませんでしたー。これ、壊れてるんじゃないですか???」
H:「因果律ぶっ壊しインジケータは点灯してましたか?」
G:「点灯してましたよ。なのに夢がかなわない。欠陥品じゃないんですか??」
H:「なるほど。こちらのログを見る限り、因果律を変えることには成功してますね。ただお客様はのゆほせが変えた因果律が正しく現実の他の事象に作用する部分の因果律も変えてしまったらしいですねぇ〜。残念ながらこのケースの場合、保証の対象外となります。」